ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

期間限定

2013 7月 28日 中潮


 今年は少し遅くなりましたが待望のベイトが回遊
 IWASI・鰯・イワシです
 期間限定空バリ釣法キラキラ

 少し前から居ついてはいたんですがそれを捕食する青物がいまいちって感じでガーン

 週末あたりからハマチクラスがぼちぼち上がりだした模様
 このタイミングは逃してはと作り置きの仕掛けを詰め込みいざ出撃

 
 

 朝一から先端でハマチがあがり期待ムンムン
 しかし・・・・・・・ウワーン
 カゴを投げるも3投で嫌気がさしサンバソウでも狙おうと青イソメ購入
 しかし、エサ取軍団の凄い事
 一瞬でエサは無くなるはハリは取られるはで500円分はあっという間に汗
 ワンパック追加してなんとか30cmのサンバソウ

期間限定



















  陽も昇り暑さはMAXタラ~

 しばらくクーラーの効いた部屋で休憩

 午後からは雨模様、午前中の暑さで脱落者続出
 がらがらに空いた先端で空針を打ち返すこと数分
 イワシの乗りがよくなりそのまま10mあたりまで沈めるとドンっ

 しばらく引きを楽しんで浮いてきたのは赤い奴汗
期間限定 



















     55cmの真鯛
 できれば青いのが欲しかったんですがガーン

 
 
 実は2回バラシてましたが汗汗
 今度こそ青いの釣りますパンチ




同じカテゴリー(釣り公園)の記事画像
とっとパーク小島・最近の釣果
最近の釣果
やられたぁ~~(ToT)/~~~
この前の釣果報告と明日は久々に
ぼちぼち秋かな
ニューロッドが!メジロにご用心
同じカテゴリー(釣り公園)の記事
 とっとパーク小島・最近の釣果 (2013-06-18 21:15)
 最近の釣果 (2012-01-12 22:11)
 やられたぁ~~(ToT)/~~~ (2011-11-29 21:36)
 この前の釣果報告と明日は久々に (2011-10-08 20:59)
 ぼちぼち秋かな (2011-09-13 20:39)
 ニューロッドが!メジロにご用心 (2011-08-02 21:12)

この記事へのコメント
まいどまいど〜
やりましたね〜赤いの。
私は暑さに負けて脱落組ですわ。
今日はとっとイワシパターンは不発みたい〜終わったか?

磯はどうしますか〜こっちも釣れてませんが
無難にとっとにしとく?
Posted by O氏 at 2013年08月01日 00:00
暑い中お疲れ様でした!
赤い方がいいじゃないですか~@@;
イワシを食べてさらに味が良くなってますよ!
あの桟橋で青物との格闘は運も左右されますね・・・
また小アジやウリ坊でのノマセサビキでも頑張ってください^^

虫エサのサンバソウ、そんなにコスト掛かりますか~@@;
これは一度やってみたいのですが、暑さでビビってます・・・
うまく雨天とかぶると参戦してみるつもりです^^
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2013年08月04日 11:48
O氏さん

遅れましたが^^
今年も1週間でイワシ祭り終わってしまいましたね
って全体にイマイチの釣果ですが

イワシの再来祈っときましょう。
Posted by chariepapa at 2013年08月05日 21:14
カゴ迷さん

こんちは!
ん~微妙な喜びですね(汗
バラシがなければ素に喜べるんですがね~

サンバソウ狙い1パック1時間ってとこです
フグの猛攻が凄いんでたまりません。
Posted by chariepapa at 2013年08月05日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定
    コメント(4)